利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

受信したFAXの印刷

A4サイズの原稿がA3で印刷されてしまいます。A4にするにはどうしたらよいですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-01 14:45:33

QNo.9899514


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

お使いの機種が不明なのでコメントが難しいですが、
取説を確認し、
「受信したFAXの印刷設定」を確認してください。
また機種によっては、
給紙装置ごとに、「FAX、コピー、印刷で使う用紙の
優先順位設定」を持つ機種があります。
これらの設定が適切に実施されているか、確認してみてください。

取説:
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx
→製品マニュアル

投稿日時 - 2021-07-01 15:38:06

ANo.3

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-02 11:08:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

A3用紙をA4用紙に変えてトレーに入れて下さい。

投稿日時 - 2021-07-01 15:05:17

ANo.2

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-02 11:08:42

お使いの機器の説明書を読んで確認しましょう。

投稿日時 - 2021-07-01 14:48:24

ANo.1

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-02 11:09:08