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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパネルエラーについて)

タッチパネルエラーについて

2023/10/13 22:17

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルエラーが発生した際の対処法や改善方法についてまとめました。
  • 5年目の使用でもタッチパネルエラーが改善しない場合、どのような対策を取れば良いのかについて解説します。
  • ブラザー製品であるdcp-J567nのユーザーがタッチパネルエラーに悩んでいる際の対処方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

タッチパネルエラーについて

2021/07/01 15:31

dcp-J567nのユーザーです。
使用5年目です。
タッチパネルエラーが改善しない場合は
どうすれば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/07/01 16:29
回答No.3

保証期間内なら、早めに修理に出すと良いと思います。

保証書や、購入店やクレジットカードの保険などを確認してみては?

期間外なら、修理に出すか、買い替えるか検討してください。

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2021/07/01 16:12
回答No.2

>エラーが改善しない場合はどうすれば良いのでしょうか?

修理するか買換えですね。

2021/07/01 15:54
回答No.1

操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556
額縁部分のホコリ除去など、この内容は一通り確認済みでしょうか?

お礼をおくりました

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