このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパネルエラーについて)
タッチパネルエラーについて
2023/10/13 22:17
このQ&Aのポイント
- タッチパネルエラーが発生した際の対処法や改善方法についてまとめました。
- 5年目の使用でもタッチパネルエラーが改善しない場合、どのような対策を取れば良いのかについて解説します。
- ブラザー製品であるdcp-J567nのユーザーがタッチパネルエラーに悩んでいる際の対処方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です
タッチパネルエラーについて
2021/07/01 15:31
dcp-J567nのユーザーです。
使用5年目です。
タッチパネルエラーが改善しない場合は
どうすれば良いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
保証期間内なら、早めに修理に出すと良いと思います。
保証書や、購入店やクレジットカードの保険などを確認してみては?
期間外なら、修理に出すか、買い替えるか検討してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556
額縁部分のホコリ除去など、この内容は一通り確認済みでしょうか?