利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

タッチパネルエラーについて

dcp-J567nのユーザーです。
使用5年目です。
タッチパネルエラーが改善しない場合は
どうすれば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-01 15:31:21

QNo.9899527


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

保証期間内なら、早めに修理に出すと良いと思います。

保証書や、購入店やクレジットカードの保険などを確認してみては?

期間外なら、修理に出すか、買い替えるか検討してください。

投稿日時 - 2021-07-01 16:29:15

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

>エラーが改善しない場合はどうすれば良いのでしょうか?

修理するか買換えですね。

投稿日時 - 2021-07-01 16:12:28

ANo.2

操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556
額縁部分のホコリ除去など、この内容は一通り確認済みでしょうか?

投稿日時 - 2021-07-01 15:54:54

ANo.1

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A