利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DPC-J987Nでフチなし印刷できますか?

DPC-J987Nで2Lの光沢紙にフチなし印刷できますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-02 12:04:43

QNo.9899748


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>DPC-J987N
尋ねあたらないので、DCP-J987Nだと思いますが、
DCP-J987Nであれば、
コンピューターのOSに合致した
ブラザー製ドライバーを正しく導入していれば、
たとえばWindowsなら
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp587na_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n#GUID-87F8EBB7-47F8-4BF9-B410-E6BC2ACBBD93_19
のふちなし印刷設定を選択して対応が出来ます。

投稿日時 - 2021-07-02 12:21:42

ANo.2

お礼

回答ありがとうございました。
そそっかしくて機種名を間違えて入力したことを先ずはお詫びします。
Windowsのフォトから印刷しようとするとフチなし印刷の設定は出ませんでしたが、DCP-J987Nの印刷機能から印刷できました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-02 14:51:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
このあたりのプリンタでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
にあるマニュアル「ユーザーズガイド ~応用編~」の113ページを見る限りですが2Lサイズの用紙でふちなし印刷は可能と言う記載はあります。

投稿日時 - 2021-07-02 12:17:06

お礼

早速の回答ありがとうございました。
今後は「ユーザーズガイド ~応用編~」をまず見て(活用して)質問したいと思います。

投稿日時 - 2021-07-02 14:54:10