利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-J6973CDW 印刷設定の変更

パソコンをつないでパソコンの中の資料をプリントする時に印刷設定で画質、A3なら平気なのですがA3の縁なしを選ぶと最高画質が選ばれてて他が薄文字になっていて選ぶ事ができません。普通画質にするにはどうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-04 16:18:13

QNo.9900433


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

サイズに限らず、フチなし印刷は、
実際には用紙からはみ出させて印刷をしているので、
A3のように大きな用紙で行う場合は
用紙送りなどの制御をより厳しく行う必要があります。
その関係で、特定の用紙サイズや用紙種類の組み合わせでは、
制限が発生することがあります。

投稿日時 - 2021-07-04 16:44:03

ANo.1

お礼

なるほど、とても分かりやすかったです。ありがとうございます。

投稿日時 - 2021-07-05 10:37:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
こちらですか。同じプリンタは所有していないので実際にする手段はないです。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6973cdw&c=jp&lang=ja

ダメそうな気はしますがドライバを入れ直してみるのはどうでしょうね。

投稿日時 - 2021-07-05 02:16:19

お礼

ドライバーもやってみましたが、やっぱり、元々このように設定されてるのでしょうね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-05 10:40:41