本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動両面印刷ができない)

自動両面印刷ができない

2023/10/13 22:24

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用するDCP-J940Nは、手動での両面印刷はできますが、自動での両面印刷ができません。
  • 自動両面印刷を実現するためには、設定やドライバーの更新が必要です。
  • ブラザー製品の詳しい使い方やトラブルシューティングについては、詳しい方に教えてもらいましょう。
※ 以下は、質問の原文です

自動両面印刷ができない

2021/07/04 20:40

dcp-j940nをwindows10で使用しはじめました。
両面印刷が手動のみで、自動での両面印刷ができません。
どうにかして自動両面印刷できないでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/04 20:47
回答No.1

まず、念のためにドライバーの入れ直しをしてみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj940n&c=jp&lang=ja

次に以下のサイトの手順を参考に自動両面印刷の方法を確認してみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?prod=dcpj940n&c=jp&lang=ja&ftype3=10013

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。