サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

トナーコウカンの表示がきえない

2021/07/05 21:59

HL-L2370DNを使用しています。純正のトナーでトナーの交換をしたのですが、トナーコウカンの表示が消えません。印刷はできますが、プリンターセッティングの2枚目、Remaining life of:トナーカートリッジは0%になってます。ドラムユニットは70%程度です。使用できますが、気になります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/06 01:11
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2370dn
こちらですね。

「トナー交換」(「トナーコウカン」)と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2370dn&faqid=faq00010065_054
もう一度、上記の手順通り交換する操作をしてみるぐらいでしょうか。それでもダメなら

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
修理・点検に出してみるぐらいかと。

お礼

ありがとうございます。手順通りに試みましたが、ダメでした。
修理、点検に出してみようと思います。
お忙しい中、お騒がせしました。おさわがせしました。

2021/07/06 07:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/05 22:54
回答No.1

オンラインユーザーズガイド
トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_c/ug/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_152.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2370dn&broug=in
にそって、電源を入れた状態で交換をしましたか?

お礼

ありがとうございます。
電源は入れたままで行いました。最初は、反応せず、幾度か差し入れし、何とか認識した様でした。それがいけなかったのでしょうか?

2021/07/06 00:06

関連するQ&A