本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージ 50)

エラーメッセージ「廃インク吸収パッド満杯」の解決方法とは?

2023/10/13 22:30

このQ&Aのポイント
  • エラーメッセージ「廃インク吸収パッド満杯」というメッセージが表示され、紙詰まりがない状態で改善しない場合は、以下の解決方法を試してみてください。
  • まずは電源を切り、プリンター本体のインク吸収パッドを確認してください。パッドが満杯の場合は、パッドを交換するか、専門の修理業者に依頼する必要があります。
  • また、廃インク吸収パッドが満杯になる原因として、プリンターを長時間使用したり、大量の印刷を行ったりすることが挙げられます。定期的なメンテナンスと清掃を行うことで、このエラーを予防することができます。
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージ 50

2021/07/08 09:40

廃インク吸収パッド満杯 というメッセージがでる。紙詰まりはなく、電源を入れ直しても改善しない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/08 09:47
回答No.1

マニュアルに書いてある通りに処置してください
マニュアルから抜粋

廃インク吸収パッドはお客様自身による交換ができませんので、お買い求めいただいた販売店またはコールセンター(お客様相談窓口)にご連絡ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。