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パソコンから印刷エラーメッセージ

2021/07/09 15:22

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【DCP-J4220N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プリンターにパソコンからの印刷指示が伝わらない、プリンターのコピーはOKです                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN・USBケーブル        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【ArcherC20        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【TP-Linkの「Tether」        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISND回線       】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】ステータスモニターに「オフライン状態です」と表示されます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10259



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/09 15:42
回答No.1

従来からArcherC20とDCP-J4220Nを無線LAN接続していたのに、
つながらなくなってしまったのか、
あらたにArcherC20とDCP-J4220Nを繋ごうとしてつながらないのか、
もう少し状況を詳しく共有していただいた方がよいかもです。

前者なのであれば、
いちどTetherアプリから、あるいはルーターのACアダプターを抜いて1分ほど待って再通電し、ルーターを再起動させてみてください。
後者であれば、
プリンターのネットワーク設定初期化からの
接続再設定をおすすめします。

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