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下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【DCP-J577N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【白紙で印刷
                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 SOFTBANK       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【なし        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-09 15:23:16

QNo.9901922


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

とりあえずはヘッドクリーニングですね。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644

投稿日時 - 2021-07-09 16:29:18

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

まずは、
お使いのSoftBankの無線LANルーターを再起動させてみてください。
(ACアダプターを抜いて1分ほど待って再通電)

投稿日時 - 2021-07-09 15:44:59

ANo.1

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