本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白紙で印刷)

白紙で印刷できないトラブルについての相談【DCP-J577N】

2023/10/13 22:33

このQ&Aのポイント
  • 白紙で印刷できない問題について、【DCP-J577N】を使用している方からの相談です。
  • 質問内容を要約すると、白紙で印刷できずにお困りの方がいます。お使いの環境やトラブルの経緯など詳細情報があります。
  • 質問はブラザー製品の【DCP-J577N】に関するもので、印刷トラブルを経験している方からの相談です。
※ 以下は、質問の原文です

白紙で印刷

2021/07/09 15:23

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J577N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【白紙で印刷
                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 SOFTBANK       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【なし        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/09 16:29
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/09 15:44
回答No.1

まずは、
お使いのSoftBankの無線LANルーターを再起動させてみてください。
(ACアダプターを抜いて1分ほど待って再通電)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。