サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ControlCenter4の「モデル」について

2021/07/10 10:58

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J952N 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ControlCenter4を立ち上げた直後の画面に表示される「モデル」に
 DCP-J952N
 DCP-J952N LAN#2
 DCP-J952N LAN#3 …
といくつも表示されています。
これを削除するには、どうしたらよいでしょうか?


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN・USBケーブル 】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ControlCenter4で設定を変更する|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9874



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/10 12:07
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
こちらですね。

Windows 10で使わないプリンターを削除する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020528
を参考に不要なものを削除してみるとか。

お礼

ご回答、ありがとうございました。
しかし、解決しませんでした。

2021/07/10 12:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A