利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷できない

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 PT-190
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テープは送られるが、印字できない。綿棒でクリーニングしても印刷できない。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     なし   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   なし     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【   なし     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   なし     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    なし    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MW/PT/QL/RJ/TD/TJシリーズ】印刷したラベルに線が入ってしまう (印字がかすれる)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12582



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-12 10:59:31

QNo.9902758


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_190jp
こちらですか。

2020/04/01
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします


となっているので買い替えた方が手っ取り早いかも。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?prod=es_190jp&c=jp&lang=ja&ftype2=10050
を見ても解決に繋がりそうな情報はないですね。

投稿日時 - 2021-07-12 15:11:48

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-12 21:40:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

13年も使えば寿命ですよ

投稿日時 - 2021-07-12 15:37:29

ANo.2

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2021-07-12 21:37:56