本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/09/07 03:20

このQ&Aのポイント
  • テープは送られるが、印字できない。綿棒でクリーニングしても印刷できない。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は無し、関連するソフト・アプリは無し。
  • 電話回線の種類は何ですか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/07/12 10:59

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 PT-190
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テープは送られるが、印字できない。綿棒でクリーニングしても印刷できない。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     なし   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   なし     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【   なし     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   なし     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    なし    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MW/PT/QL/RJ/TD/TJシリーズ】印刷したラベルに線が入ってしまう (印字がかすれる)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12582



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/12 15:11
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_190jp
こちらですか。

2020/04/01
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします


となっているので買い替えた方が手っ取り早いかも。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?prod=es_190jp&c=jp&lang=ja&ftype2=10050
を見ても解決に繋がりそうな情報はないですね。

お礼

2021/07/12 21:40

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/12 15:37
回答No.2

13年も使えば寿命ですよ

お礼

2021/07/12 21:37

ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。