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解決済みの質問

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印刷できません

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 DCP-J973N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコン、スマホから印刷をかけたところ、白紙で出力されてしまい印刷できません 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  MacOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 光BBユニット2.3(E-WMTA2.3)   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線(ソフトバンク光)       】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(macOS)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10256



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-13 12:28:12

QNo.9903108


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

状況から、周辺の2.4GHz帯の状態が混雑しているかもしれません。
まずは設定類はスマホ、Mac、複合機ともいじらずに、
E-WMTA2.3を再起動させてみてください。
(ルーターの管理画面から操作するか、ACアダプターを抜いて1分ほど待って再通電)
これで回復しませんか?

投稿日時 - 2021-07-13 12:39:32

ANo.1

お礼

ご教示ありがとうございます。試してみたのですが、やはり印刷されないようです。修理をお願いするしかないのかもしれないですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-13 13:03:33

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