利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ヤマト送り状が印刷できない

システムダイアログの中のお任せ設定から
ヤマト送り状という項目が消去してしまったため、
送り状を発行できません。
製品はDCP J587Nです。
なお、
送り状専用のプリンタドライバーはダウンロードしています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-13 12:36:53

QNo.9903111


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n
こちらですね。

>送り状専用のプリンタドライバーはダウンロードしています。
と言うのが良くわからないです。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n
少なくともブラザーが配布しているドライバに送り状専用と言うようなものはないです。

自宅で送り状発行
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/members/c2/
みたいなものの事を言っているのでしょうか?

投稿日時 - 2021-07-13 19:28:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A