サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ヤマト送り状が印刷できない

2021/07/13 12:36

システムダイアログの中のお任せ設定から
ヤマト送り状という項目が消去してしまったため、
送り状を発行できません。
製品はDCP J587Nです。
なお、
送り状専用のプリンタドライバーはダウンロードしています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/13 19:28
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n
こちらですね。

>送り状専用のプリンタドライバーはダウンロードしています。
と言うのが良くわからないです。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n
少なくともブラザーが配布しているドライバに送り状専用と言うようなものはないです。

自宅で送り状発行
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/members/c2/
みたいなものの事を言っているのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A