本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テープが切られない)

テープが切られない

2023/10/13 22:42

このQ&Aのポイント
  • 製品名:PT-P710BT 印刷まではスムーズなのに、印刷後にカットがされない
  • お使いの環境: - OS:Android - 接続方法:無線LAN - Wi-Fiルーターの機種名:ELECOM - 関連するソフト・アプリ:なし - 電話回線の種類:ひかり回線
  • 質問の内容:PT-P710BTで印刷を行う際、印刷は問題なく行われるが、カットがされない問題が発生しています。使用している環境はAndroid OSで、無線LANで接続しており、Wi-Fiルーターの機種はELECOMです。現在、関連するソフトやアプリは使用しておらず、電話回線はひかり回線です。この問題に対して解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

テープが切られない

2021/07/13 15:22

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 PT-P710BT 】

【印刷まではスムーズなのに、印刷後にカットがされない。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Android】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【ELECOM】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/13 19:25
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
にあるマニュアル「ユーザーズガイド」を参考にオートカットに設定になっているのか?確認してみるぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。