サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

トナー交換の表示が消えない。

2021/07/14 10:28

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  プリンターを買い換えたが、今まで使っていたトナーが大量に残っていたので、そのトナーを装着したが、トナー交換の表示が消えない。新しいトナーを装着するしかないとうことでしょうか                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/14 10:46
回答No.1

残っていたトナーカートリッジを新規のプリンターに取り付けられたのですね。 下記の手順は通常のトナー交換ですが、「電源はONのまま」実施されませいたでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&faqid=faq00010065_054

交換後のリセット。 こちらをお試しになったら如何でしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2320d&ftype3=10005&faqid=faq00010355_035

お礼

ありがとうございました。教えてもらった方法を試しましたが、トナー交換の表示が消えませんでした。私のやり方が悪いのかもしれません。でも早速の回答ありがとうございました。もう少し試してみます。

2021/07/14 11:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A