利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷できない。

こんにちは。

今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった。
白紙ででてきます。コピーも白紙ででてきます。
スキンができます。

よくある質問QAを全部みましたが、解決しません。
機種:MFC-J6983

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-14 14:05:33

QNo.9903406


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

>機種:MFC-J6983
この機種名に尋ねあたりません。
MFC-J6983CDWですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
似ている機種が多くあり、入力ミスなのか誤認なのか
質問者以外には判断が付きません。略さずに記載してください。

>よくある質問QAを全部みましたが、解決しません。
あなたがやった内容を具体的に把握できないと、
いろいろ考えてこちらが提示しても「それはすでにやりました」
ではお互いが不幸です。
情報を出すのを惜しまず、めんどくさがらないでください。

正直、このQ&A掲示板で交わされているほとんどの内容は、
マニュアルやQ&Aに記載されている内容です。

で、確認もマニュアルやQ&Aに書かれている通りになるのですが、
装着しているインクは全色ブラザー純正品ですか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6983cdw/accessory/index.aspx

印刷品質チェックシートを印刷して目視確認してから
クリーニングを行っていますか?
オンラインユーザーズガイド 印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_421

投稿日時 - 2021-07-14 15:33:44

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A