サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

通信ボックス

2021/07/15 11:10

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。

複合機        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  通信ボックスの電源入らない、コンセントにはさしてあります                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「通信ボックスと接続できません」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10034



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/07/16 18:22
回答No.3

通信ボックスの修理だと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/15 11:46
回答No.2

通信ボックスのACアダプターの
コネクター、ケーブルを少しずつ動かしながら
通信ボックスのランプを見ていただいて、
少しでも通電するような箇所は無いですか?
もしあるようなら、ペットが囓ってしまったとか、
家具の脚が踏んでいたなどでケーブルが内部で断線している可能性もあります。

2021/07/15 11:15
回答No.1

ACコードが正しく接続されてるなら通信ボックスが壊れたと思います、修理に出してください。

関連するQ&A