利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷が切れます/うまくいきません

QL-800を使用しています。
印字が右上1/4ぐらいしかされません。
どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-15 13:22:36

QNo.9903710


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらですか。使用したことが無いプリンタで詳細はわからないです。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql800jp
に記載のオンラインチャットやEメール、電話で直接ブラザーのサポートに相談してみては?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
「ユーザーズガイド」の60ページや61ページを参考に設定をリセットしたり印字ヘッドなどの手入れをしてみるとか。

投稿日時 - 2021-07-16 08:00:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A