サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷が切れます/うまくいきません

2021/07/15 13:22

QL-800を使用しています。
印字が右上1/4ぐらいしかされません。
どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/16 08:00
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらですか。使用したことが無いプリンタで詳細はわからないです。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql800jp
に記載のオンラインチャットやEメール、電話で直接ブラザーのサポートに相談してみては?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
「ユーザーズガイド」の60ページや61ページを参考に設定をリセットしたり印字ヘッドなどの手入れをしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A