利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-J960DN IPアドレスの確認の仕方

MFC-J960DN IPアドレスの確認の仕方を教えていただきたい


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-15 15:48:53

QNo.9903746


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://download.brother.com/welcome/doc012360/mfc960dn_jpn_qsg_leg923047.pdf
p.67.ネットワークの設定がうまくいかないときは←参考

投稿日時 - 2021-07-16 08:41:07

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

有線LANで接続されているなら
メニュー⇒ネットワーク⇒有線LAN⇒TCP/IP

投稿日時 - 2021-07-16 09:39:58

無線LAN設定がされているなら
メニュー⇒ネットワーク⇒無線LAN⇒TCP/IP
ここに現在のIPアドレスが表示されていると思います。

MFC-6490CNの場合ですが、同じようなメニューがあると思います。

投稿日時 - 2021-07-16 09:34:10