利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターこしょう

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【プリンター DCP-J567N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【赤い✕の表示が消えません。
どうやったら消えますか?                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   無線LAN     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  HUAWEI      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ユーロ光     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-15 16:56:25

QNo.9903765


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。

>赤い✕の表示が消えません。
それはプリンタ本体の操作パネルにある液晶画面での話でしょうか?
可能ならデジカメやスマホでその表示されているものを撮影してファイル添付するとわかりやすいかと。

投稿日時 - 2021-07-16 07:30:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

基本、赤い×は、「エラー発生の通知表示」ではなくて
「キャンセルのボタン」を判別しやすくするために、
常時点灯する仕様だったと思います。
(エラーの発生やその内容などはタッチパネル画面の中に出る)

したがって、
「エラーが出たから赤い×が点る」のではないので、
消すことはできないと思います。

>閲覧していたFAQのタイトル
>お困りごとナビ パソコン印刷できない
もし、もともとなにか稼働に違和感があって、
×印に気づいたのであれば、
上述の通りまずはタッチパネル画面の中を確認してください。
その上で何が起きているかを再確認することをおすすめします。

投稿日時 - 2021-07-15 17:23:24

ANo.1

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A