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回答受付中の質問

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下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【     DCP-J562N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  印刷出来ない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Window 10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  光回線
      】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-16 08:27:46

QNo.9903951


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

>■製品名を記入してください。
>【     DCP-J562N
>・どのように接続されていますか?
>(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
>【 有線LAN 
DCP-J562Nは、パソコンとの接続はUSBケーブルか無線LANです。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj562n/spec/index.aspx

有線LANということは、
[PC]-(区間A)-[ルーター]-(区間B)-[DCP-J562N]のように繋いでいて、
区間Aが有線LAN、区間Bが無線LAN、ということでしょうか?

>印刷出来ない
質問者様のとなりで実機を見られない以上、
「できない」だけの情報では厳しいです。

質問者様が「印刷出来ない」と判断するに至るまでの、
経緯や作業結果をできるだけ共有してください。
現状では、
「できない」の意味が
・操作方法が分からないので
・毎回紙が詰まってしまうので
・期待した品質が得られないので
・○○というエラーが出るので
など、状況を絞り込めません。

回答者が、
質問文を読んで再現VTRを構成できるような情報
を共有していただくと、
期待されたようなアドバイスが付きやすくなると思います。

投稿日時 - 2021-07-16 12:53:37

ANo.2

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