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回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インクを挿入しても認識しない

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 DCP-J940N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【シアンのトナーカートリッジを入れても「ゆっくり入れ直してください」と    
 のエラー表示が出る                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-16 10:00:26

QNo.9903962


すぐに教えてください!

回答 (4件中 1~4件目)

純正品を使用しても認識しないのであれば故障が考えられます。

カスタマーセンターに問い合わせたら解決するかもしれません。

投稿日時 - 2021-07-17 13:13:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

>DCP-J940N
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink14
に掲載の、ブラザー純正品インク12番を全色お使いですか?
シアンだけ非純正とか、他の色が非純正の混在だったりしませんか?

投稿日時 - 2021-07-16 13:23:37

ANo.3

純正インクをお使いでしょうか?

投稿日時 - 2021-07-16 10:29:46

ANo.2

インク交換は下記の手順で実施されましたでしょうか? 念のために再度確認してみてください。
あるいはインクカートリッジのメモリ部分の接触不良かもしれません。 何度かやっていれば、接触部分が磨かれて良くなる場合もあります。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj940n_jp/doc/html/to_sup_koukan/

投稿日時 - 2021-07-16 10:12:21

ANo.1

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

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