利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ファクシミリの状態について

MFC-J738DNを使用して2年近くになります。
本日の出来事ですが、LEDインジゲーターは緑のランプが点灯しているにも関わらず、電源が入らず、液晶ディスプレイも表示されていない状態になっています。
もちろん電話もつながりません。

電源を押しても、長押ししても全く反応がなく、大変困っています。

当方、自営業で店の電話として使用していますので、早急に対応いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-16 13:46:43

QNo.9904008


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。

問い合わせの回答は、修理が必要だと思われます。
既に以下をご覧になっているかも知れませんが、参考までに
添付しておきます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html

投稿日時 - 2021-07-16 14:51:26

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A