本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクを入手したい)

スターターインクの入手方法が知りたい

2023/10/13 23:28

このQ&Aのポイント
  • 製品名: DCP-J982NW
  • お使いの環境: Windows10, 接続方法: 無線LAN, Wi-Fiルーター: 不明(so-netで契約), 電話回線: 光回線
  • ブラザー製品についての質問。スターターインクの入手方法を知りたい。製品名はDCP-J982NWで、OSはWindows10を使用しており、接続は無線LANでWi-Fiルーターの機種名は不明(so-netで契約)。電話回線は光回線を使用している。
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクを入手したい

2021/07/18 10:57

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  DCP-J982NW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スターターインクの入手方法が知りたい 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  不明(so-netで契約) 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線 】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13010



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/07/18 12:30
回答No.4

経緯が不明ですが、
スターターインクは同梱されている部品の扱いで、一般市販されていません。
欠品(同梱されていなかったなど)であれば、本体を購入した店舗に確認をしてください。
ただ販売時期を考えると時間が経過しているようにも思います。
紛失などであれば入手可否も含めてbrother社と直接やりとりをされるのがよいでしょう。
(このQ&A掲示板は一般利用者の互助形式なので)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj982n

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/18 11:10
回答No.2

新品で本体を購入したがスターターインクが添付されていなかった?
購入店へクレームです。
家電量販店にてDCP-J982NWに合うインクカートリッジを購入してください。

2021/07/18 11:07
回答No.1

スターターインクは、製品に無料で付属しているもので、ヘッドにインクを補充する分だけしか入っていないインクです。
市販のインクとは内容量が違うだけです。
市販のインクを買ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。