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2021/07/18 12:46

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【     DCP-J752N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    インクを全色交換したのにテスト印刷でブラックが全く印刷されない。他の色も出たりでなかったりする                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
Windoows
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【    NEC    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/18 15:56
回答No.2

>インクを全色交換したのに
装着しているインクは全色、
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink10
の111番ブラザー純正品を継続して使用していますか?

純正品であれば、
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc012415/cv_dcp552n_jpn_busr_lel857047_c.pdf
100ページ「印刷品質をチェックする」にそって、
印刷品質チェックシート→目視確認→クリーニング
を1セットとして、
3-4セット行っても回復の兆しが見られないなら、
それ以上は連続して行わず一度電源ボタンで電源を切って、
半日ほど放置してから、あらためて印刷品質チェックシートから再開させてみて、回復の兆しがあればそのペースで続けてください。
連続してクリーニングを行ってしまうと、
効果が出にくいだけで無くインクや廃インク吸収パッドの許容量を浪費してしまいます。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/18 13:53
回答No.1

純正インクを使用して、ヘッドクリーニングしても同じ状態なら
2013/9発売品でもあり修理も受け付けてくれないと思います

お礼

そうなんですね…
ご回答いただきありがとうございました。

2021/07/18 14:12

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