利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

縁無し印刷が正常にできない(DCP-J987N)

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J987N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【縁無し印刷設定をすると、上と左に余白表示が出て、そのまま印刷すると、右側と下に余白ができた状態で印刷されてしまいます。ドライバーのバージョンは7.1.0です。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10 64ビット   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USBと無線LAN   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【NETGEAR        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【ラベルマイティ17        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】ふちなし印刷についての注意点|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13170



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-18 13:29:27

QNo.9904633


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

まずラベルマイティ17が最新パッチ適用済みで、
https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=057494
かつ、最新レイアウトデータを取得しているか確認を。

そのあと、用紙サイズが正しく選択できているか確認してみてください。

投稿日時 - 2021-07-18 15:24:26

ANo.1

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。
ただ、解決とはなりませんでした。すでにラベルマイティはバージョンが上がっておりまして、それでももう一度パッチをダウンロードしてインストールしてみましたが、治りませんでした。

投稿日時 - 2021-07-18 18:21:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A