利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷文字

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【 MFC-J825N     】
■PCのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【  無線   】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【何行か印刷すると、紙が排出され新しい紙に、続きが印字される。2012年購入、いままでなかった。                     

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
A4の紙、印刷数行印字をすると、排出され、新しい紙に続きがいんじされる。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-20 10:18:26

QNo.9905151


暇なときに教えてください

回答 (1件中 1~1件目)

コンピューターやスマホのOSが不明ですので概論になります
状況から、
・無線LANルーターを再起動させる
・(コンピューターであれば)OSに合致したブラザー製ドライバーを入れ直す
を試してください。

投稿日時 - 2021-07-20 11:40:54

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A