利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

エラー解決法、及び電源が切れない。

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  mfc-670cd      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   クリーニングができません50                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     MacOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   有線LAN     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  WXR-1900DHP3      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-22 15:28:56

QNo.9905829


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

MacOSに対応したドライバーをインストールしていますか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc670cd
・どのように接続されていますか?←有線LANになって居ますパソコンとプリンターの接続ですが間違いありませんか
↓有線LAN接続の方法ですが、大変ややこしいので…
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc670cd&ftype3=10200&faqid=faq00012043_000

投稿日時 - 2021-07-23 10:18:03

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

https://okwave.jp/qa/q9905835.html
と質問がダブってますね。

電源が切れないならコンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみるのはどうでしょう。

投稿日時 - 2021-07-22 22:38:13

関連するQ&A