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印刷を中止します

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【mfc-j6983cdw
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      印刷を中止します お待ちください と表示されたまま固まってます。電源オフにできず、コンセントを抜いても再度電源を入れると同様の状態になります                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    iOS    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【   ソフトバンク光     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-22 16:34:59

QNo.9905853


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらですね。

コンセントを抜いてから5分から10分程度まってからコンセントを繋いで再び電源を入れてみましょう。それでも同じ状態になるなら
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
修理に出した方が良いかと。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
マニュアル「オンラインユーザーズガイド(印刷用)」の686ページを参考に全設定をリセットしてみるって言うのも思い浮かべましたが貼られている画像の画面で止まってしまっているとリセットは出来ないでしょうね。

投稿日時 - 2021-07-22 22:28:49

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