利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

表示画面の×消えない原因(エラー表示ないのに)

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6973cdw       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 scan接続がmacは表示されないのでscan不能 ×との関係なのか?
                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 10.9.5      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   無線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  atermwg1400hp      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 iPrint&Scan Push Scan Tool mac 古くて入れれなそう???      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 adsl       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(macOS)本製品からスキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10274



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-22 21:29:29

QNo.9905936


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A