利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷が出来ない。

2021/07/23 11:11

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6710CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  印刷できません32
記録紙トレイ#1を引き出してください                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【wendows        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/23 23:04
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)

とはなっていますので万一修理が必要な場合は買い替えとなります。

「印刷できません XX」 「初期化できません XX」 「スキャンできません XX」 「クリーニングできません XX」 という表示が出て、本製品が使用できません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&ftype3=10009&faqid=faq00010753_019
あたりを参考にしてみるとか。

本製品の液晶画面に表示されるエラー番号について
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6910cdw&faqid=faq00012121_003
32で番号だと

紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

とは書いてますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/23 11:31
回答No.1

「印刷できません32」は、以下が考えられます。
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
トレイを引き出して紙の状態を確認して下さい。
また、他の場所にも詰まっていないかを確認して下さい。
【詰まった用紙の取り方】
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10171

関連するQ&A