利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

修理依頼

2021/07/24 12:14

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6997CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【紙詰まりが多く、繰り返しになる。クリーニングしても改善されない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  有線USB・無線LANとも      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  不明 CATV      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   イッツコムケーブルテレビ     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/24 12:35
回答No.1

修理依頼ですか?こちらのページの申し込みからされると良いです。
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A