サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

クリーニングできません。50

2021/07/24 20:27

ブラザーインクジェットプリンタ(MFC-J615N)
電源投入後、動作確認中でクリーニングできません。50
が発生。
用紙ジャムを取り除いてください。(用紙詰まり無いのに)


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/24 21:58
回答No.2

エラー50の原因はこちらですね。
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj615n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012121_002

更にこちらが対処法です。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n&faqid=faq00010753_013

治らなかった場合は修理や買い替えも検討が必要になるかと思います。

https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=mfcj615n

お礼

早々のご連絡ありがとうございます。
対処方法を行いましたが、復旧しませんでした。
メーカ問い合わせに故障と判断され、部品保有期間も過ぎているので
買い替えを検討します。
ありがとうございました。

2021/07/26 12:19

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/24 21:58
回答No.1

お礼

早々のご連絡ありがとうございます。
対処方法を行いましたが、復旧しませんでした。
メーカ問い合わせに故障と判断され、部品保有期間も過ぎているので
買い替えを検討します。
ありがとうございました。

2021/07/26 12:20

関連するQ&A