本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリーニングできません。50)

クリーニングできません。50

2023/10/14 00:19

このQ&Aのポイント
  • ブラザーインクジェットプリンタ(MFC-J615N)の電源投入後、動作確認中にクリーニングできない問題が発生しました。用紙ジャムはない状態ですが、クリーニングができない状態です。
  • ブラザーインクジェットプリンタ(MFC-J615N)の電源投入後、クリーニングができない問題が発生しました。用紙ジャムはない状態ですが、クリーニング作業ができません。
  • ブラザーインクジェットプリンタ(MFC-J615N)の電源投入後、動作確認中にクリーニングができない問題が発生しました。用紙ジャムの確認を行ってください。
※ 以下は、質問の原文です

クリーニングできません。50

2021/07/24 20:27

ブラザーインクジェットプリンタ(MFC-J615N)
電源投入後、動作確認中でクリーニングできません。50
が発生。
用紙ジャムを取り除いてください。(用紙詰まり無いのに)


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/24 21:58
回答No.2

エラー50の原因はこちらですね。
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj615n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012121_002

更にこちらが対処法です。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n&faqid=faq00010753_013

治らなかった場合は修理や買い替えも検討が必要になるかと思います。

https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=mfcj615n

お礼

2021/07/26 12:19

早々のご連絡ありがとうございます。
対処方法を行いましたが、復旧しませんでした。
メーカ問い合わせに故障と判断され、部品保有期間も過ぎているので
買い替えを検討します。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/24 21:58
回答No.1

こちらを確認してください
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n&ftype3=10006&faqid=faq00012101_007

お礼

2021/07/26 12:20

早々のご連絡ありがとうございます。
対処方法を行いましたが、復旧しませんでした。
メーカ問い合わせに故障と判断され、部品保有期間も過ぎているので
買い替えを検討します。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。