本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

プリンターからまったく印刷できません

2023/10/14 00:20

このQ&Aのポイント
  • 印刷できないというトラブルが発生しています。ブラザー製品であるHL-L8350CDWを使用しています。
  • MacOS 11.4を使用しており、USBケーブルによる接続をしています。
  • 関連するソフトやアプリについての情報は特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません

2021/07/25 11:17

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L8350CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   プリンターからまったく印刷できません        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   MacOS 11.4     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   USBケーブル     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/25 15:58
回答No.1

全く印刷できないというのは具体的にどういう状況で印刷ができないのでしょうか。下記より進めていくと良いと思われます。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074/p/15

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。