利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷が出来ない

2021/07/25 17:32

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【      ブラザーDCP-J988N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 急に印刷ができなくなりました。
無線ランアクセスポイントが見つかりませんでした と表示                       】

■お使いの環境につい。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Windows    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線ラン    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    光回線    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/26 11:18
回答No.2
このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/25 17:46
回答No.1

パソコン・プリンターの再起動をしても同じ症状でしょうか?
ネットワーク診断修復ツールで修復を試しても良いかもしれません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255/p/1

関連するQ&A