利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

プリンターの一時停止の解除方法

2021/07/25 18:25

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J540N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンターの状態の一時停止の解除方法 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/25 20:57
回答No.2

こちらに一時停止の解除方法が記載してありますので参照願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?prod=dcpj540n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012118_002

お礼

早速、丁寧な一時停止解除方法を有難うございました、助かりました。
スタート/設定 からでは一時停止の項目が参照できずに困っていました
スタート/コントロールパネル/デバイスとプリンター から入ると一時停止のチェックを外す事が出来ました、有り難うございました。

2021/07/25 21:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/25 20:20
回答No.1

チェックを外すには同じことをする。