サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

インクカートリッジのセットが出来ない

2021/07/25 18:29

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J6710CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インクカートリッジを交換しクリーニングもしたが印刷で色が出ない、何度もカートリッジを抜き差ししていたらインクを検知できないと表示                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【windows        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13007



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/25 21:16
回答No.1

何度も抜き差しすると端子部が傷ついたり汚れが付着して感知しなくなるおそれがありますのでご注意ください。
また、ファームウェアの更新の有無もご確認ください。
交換手順について以下、参照願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&faqid=faq00010864_003

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A