利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

DCN-988

2021/07/25 23:46

DCN-988の印刷が毎回できない。電源を消して、設定をし直しさないとできない。WI-FIとつなげないでできるとなっているのにできない。SCANもできない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/26 08:51
回答No.2

プリビオ DCP-J988Nと思います。ファームウェア(本体ソフトウェア)が最新になっていますか? https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n のお知らせ欄を参照してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/25 23:57
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
このあたりのプリンタでしょうか?

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバ入れ直してみてはどうでしょう?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
「かんたん操作ガイド」の35ページを参考に全設定リセットをして初期設定からやり直してみるのはどうでしょう。

関連するQ&A