本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCを変えたらスキャンができない)

PCを変えたらスキャンができない

2023/10/14 00:23

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーのアンインストールと新しいドライバーのインストールを行った後、PCとプリンターが接続されていない可能性があります。
  • ブラザー製品の場合、プリンターソフトウェアを再インストールすることで問題が解決する場合があります。
  • PCとプリンターの接続や設定を確認し、正しく接続されていることを確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

PCを変えたらスキャンができない

2021/07/26 13:45

プリンタードライバーをアンインストール後に新しいものをインストールしましたがプリンター側のファイルの中に私のPCが表示されません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/26 20:45
回答No.1

プリンターの型式やパソコンのOSや接続方法やスキャンするときのソフトなど具体的に書かれると回答が得られ易いと思われます。
以下、一般的な対応です。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10266

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。