本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MyMio MFC-670CDの不具合)

MyMio MFC-670CDの不具合

2023/10/14 00:24

このQ&Aのポイント
  • エラーメッセージ50が表示されている。
  • クリーニングできません。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

MyMio MFC-670CDの不具合

2021/07/26 16:40

エラーメッセージ50が表示されている。
クリーニングできません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
いいね!

ブラザー販売株式会社が「いいね!」しています

この回答が役に立ったら「回答を評価」しよう!

2021/07/26 16:50
回答No.1

エラーメッセージ50が表示された場合の対応方法が下記に記載されています。
参考 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/~/
要は「一度電源プラグを抜いて、再度差し込んで電源を入れて様子を見てほしい」ということですね。
それで復旧しなければ修理しか対応策はないのですが、MFC-670CDは2008年発売のモデルで、修理対応は2015年4月で既に終了しています。
参考 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfc670cd
発売後13年経過したモデルで、修理対応が終了してからでも既に6年経過しています。残念ながら「寿命」ということで買い替えを検討される以外に解決策はないかと思われます。

以上、ご参考まで。

お礼

2021/08/09 08:59

ご丁寧に回答頂き、ありがとうございました。早速、対応方法に従い試みてみました。無事にエラー状況を改善できました。新しく買い換えずに済み、ほっとしております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。