本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷した文字に縦線が入る)

印刷した文字に縦線が入る

2023/10/14 00:24

このQ&Aのポイント
  • 【TD-4550DNWB】印刷で縦線が発生しバーコードが読み取れない問題について、Windows10で有線LAN接続している環境で発生しています。IP電話を使用しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 【TD-4550DNWB】印刷した文字に縦線が入り、バーコードが読み取れない問題が発生しています。現在はWindows10で有線LAN接続しており、IP電話を使用しています。
  • 【TD-4550DNWB】印刷時に文字に縦線が入り、バーコードの読み取りができません。縦線の発生はWindows10で有線LAN接続している環境で起きており、IP電話を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷した文字に縦線が入る

2021/07/26 19:05

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【TD-4550DNWB        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷した文字に、白い線が入ってしまいバーコードを認識しない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QL/RJ/TD/TJシリーズ】プリンターのクリーニング方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11214



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/27 02:19
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4550dnwbjp
こちらですね。

本機のクリーニング方法を教えてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4550dnwbjp&faqid=faqp00001434_010
に書いていますが解決しない場合は

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_td4550dnwbjp
に記載されているオンラインチャットやEメール、電話で直接ブラザーのサポートに問い合わせた方が良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/26 20:01
回答No.1

印字ヘッドのクリーニングはされましたか?
以下、参照願います。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11215

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。