利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2021/07/28 12:12

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   QL-700     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えて                       【用紙を送る事ができませんでした。(用紙切れの可能性があります。)とエラー表示されます。印刷が出来ません。至急解決策を教えてください。試したことですが、分解して内部の汚れも確認しましたがOK。ラベルの取り付けも問題なし。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Windows    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【RJ/TD/TJシリーズ】BPM(BrotherPrinterManagementTool)にメッセージが表示されたりLED表示ランプが消灯する場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12545



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/28 12:59
回答No.1

今一度DK ロールのセット方法に従って取り付けてみていただけませんか。
また、ラベル出力スロットに付着した粘着物が原因で、本機にラベルが詰まっていませんか?お確かめください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=es_ql700jp&c=jp&lang=ja&faqid=faqp00000397_003

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A