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ドライバーが正しくインストールされていない模様

2021/07/28 19:24

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【  HL-L5100DN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  長形3号の封筒に印刷をしたところ正しく印刷できず、プリンターのプロパティを確認したら、使用できる用紙がA4の記載しかなく、ネットから再度ドライバーをインストールしたが改善されない     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Windows    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【    バッファロー WSR-2533DHPL    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    伝票印刷11    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ネットワーク接続でインストールできません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/29 11:08
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn&faqid=faq00100198_000

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn&faqid=faq00100168_003
アンインストールが完了したら、パソコンを再起動します。
本製品とパソコンをUSBケーブルで接続している場合は、USBケーブルを外してから再起動してください。また、再インストール時にUSBケーブル接続の画面が表示されるまで、USBケーブルを接続しないでください。← ここが重要です

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/28 19:32
回答No.1

一旦ドライバーを削除(アンインストール)されましたか?その上で再インストールしてみてください。

また、用紙変更方法を載せておきますので参照願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn&faqid=faq00100319_000

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