本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン出来ませんAF)

ブラザー製品のスキャン・コピーに関する問題

2023/10/14 00:30

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のスキャンができない問題について相談します。
  • ブラザー製品のAFが機能しておらず、スキャンやコピーができません。
  • スキャンができないエラーメッセージが表示され、解決方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン出来ませんAF

2021/07/29 07:05

スキャン出来ませんAF コピー出来ません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/29 17:13
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9907759.html
と質問がダブっていますね。

上記で回答したことを確認してみるぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/29 08:16
回答No.1

07:02で質問されていますし回答があります。確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。