このQ&Aは役に立ちましたか?
E3のエラーが発生していますか?原因と対処方法を教えてください。
2023/10/14 00:31
- MFC-J893Nで初期化できないとE3のエラーが表示されています。お困りの方へ、原因と対処方法を解説します。
- MFC-J893Nの初期化できない問題について、エラー表示がE3の場合の原因と解決策を紹介します。詳しくはこちらをご覧ください。
- MFC-J893Nの初期化ができないときに表示されるE3のエラーについて、原因と対処方法をご紹介します。お困りの方はぜひご覧ください。
E3のエラー
2021/07/29 10:24
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J893N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 初期化出来ませんE3と表示されている 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
基盤に異常が発生しています。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
お試しいただいても改善しない場合は、修理が必要となります。こちらをご覧下さい。
↓↓↓↓↓
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=MFC-J893N&type=public&repairType=normal
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/07/29 17:15
試してみましたが、変わらずでした、、、
修理するしかなさそうです。
URLまでありがとうございます!!