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印刷ができない

2021/07/29 11:36

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  HL-3170CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できないのですが、液晶部分に何も表示がありません。有線でPCとつないでいるため抜き差ししてみたり、電源を落としてみたりしました。
電源を落として再度入れると、器械が動く音はしますが、印刷はしません。
ソフトを入れ直しましたが、治りません。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/07/30 10:36
回答No.3

win10 に買い換えたのですか?
https://download.brother.com/welcome/doc012396/cv_hl3140cw_jpn_qsg_ly7184001.pdf
↑ p.18.有線LAN接続 を参照
戻って p.15. コンピュウターに接続← 参照 CD-ROMが使えないので、最新ドライバーがサポートセンターからダウンロード出来ます← ドライバーはここからダウンロードインストールです、ドライバーをインストールする前に、STEP 1 接続、設定が全て完了している事を確認して下さい← 注意書きがあります

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2021/07/29 16:55
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
こちらですね。

>液晶部分に何も表示がありません。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
にあるマニュアル「ユーザーズガイド ~基本編~」の182ページあたりを参考にリセットするような操作をする事が出来るのか?確認をその際に液晶に何も表示されないとなると他の方が回答されていますが故障が疑われます。

2021/07/29 12:52
回答No.1

まず、本体のみで印刷可能なテストページの印刷は可能でしょうか?
1.<▲>または<▲>を押す
2.[セイヒン ジョウホウ]が表示されていることを確認して、<OK>を押す
3.<▲>または<▲>を押して[テストページ インサツ]を選択し、<OK>を押す
これすらも印刷不可能であれば本機の故障です。
印刷できましたら、ファームウェア更新・ドライバーのアンインストール・ドライバーの再インストールを試みてください。

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