本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタドライバー DCP-J978N)

プリンタドライバー DCP-J978N

2023/10/14 00:34

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月DCP-J978N未使用後、プリント出来きず、ソフト再インストールし、プリンタドライバー再インストールしようとするとサブスク形式で有償となっています。
  • 購入時はドライバー付きでした。ドライバーCDも今はなくどう対応すべきか、アドバイス下さい
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

プリンタドライバー DCP-J978N

2021/07/30 12:52

数ヶ月DCP-J978N未使用後、プリント出来きず、ソフト再インストールし、プリンタドライバー再インストールしようとするとサブスク形式で有償となっています。
購入時はドライバー付きでした。ドライバーCDも今はなくどう対応すべきか、アドバイス下さい

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/30 23:49
回答No.2

品番+driver
でググってしまうとドライバーダウンロードサイトというメーカーではないまとめサイトのようなところに行ってしまいます。
これはこれで利便性とか存在意義はあるんでしょうけどね。
ドライバーはどんな製品でもメーカーの「ダウンロード」ページでダウンロードできます。
CDディスクでほしい人には有償で売ります。とは言われますが。
CDはネットワークに接続しているPCには必要のないものです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。