本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J1605DN使用。電話受話器のベルなら)

MFC-J1605DNで電話受話器のベルが鳴らない問題について

2023/10/14 00:36

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1605DNを購入したが、電話のベルが鳴らない問題に困っています。
  • お休みモードを「いいえ」に設定し、消音モードもオフにしているが、音が出ません。
  • 電話が留守電になってしまい、FAXにもなってしまう場合があります。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J1605DN使用。電話受話器のベルなら

2021/07/31 09:50

 MFC-J1605DNを購入しました。お休みモードを「いいえ」にしているのですが、電話のベルが鳴りません。全てのメニューボタンの基本設定、消音モードもオフにしています。音量はすべて「大」にしています。
 電話が鳴らず、すべて留守電、知らないうちにFAXになっているので困ります。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/31 10:23
回答No.1

>>電話が鳴らず、すべて留守電、知らないうちにFAXになっているので困ります。

留守モードになっているとかではありませんか?
かんたん操作ガイド P.17以降 電話 を今一度お確かめください。
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/welcome/doc101045/mfc1605dn_jpn_rg.pdf

お礼

2021/08/01 02:13

早々と回答を賜りありがとうございます。ご丁寧にかんたん操作ガイドのページまで教えていただき助かりました。
今日は土曜日、明日は日曜日と、すぐにお尋ねするところもなく困っていました。
お休みモードや留守モードと便利になった分、使いこなすのが大変です。お陰様で日曜日は安心して過ごせそうです。お忙しい中ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。