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PCから印刷・スキャンができなくなりました

2021/07/31 10:05

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【  MFC-J903N & MFC-J870N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PC画面にエラーメッセージがでてサポートセンター報告とありましたので送ったところ圧縮とかの表示が出て送ってから印刷スキャンができなくなり
オフラインとの表示も出ています。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows 10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   無線LAN     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  AU HOME SPOT CUBE      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話       】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/01 10:40
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj870n&c=jp&lang=ja

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n
更新情報としてリリースされたドライバーで提供されているのでは?
ドライバーをアンインストールして↑ からダウンロードインストールしては如何ですか

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/31 10:41
回答No.1

HOME SPOT CUBEのコンセントを抜いて1分ほど時間をおき、再度コンセントを差し込んで再起動して状況が改善するかお確かめください。
その際、プリンターとパソコンの再起動もお願いします。
改善しないようであればプリンターのドライバーをアンインストール後、最新のドライバーをダウンロードし、再インストールしてみてください。

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