利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

BBフォン(ソフトバンク)が繋がらなくなった

2021/07/31 16:42

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J705D        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【BBフォン(ソフトバンク)が繋がらなくなった】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【ソフトバンク  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【パーソナルファクス】ディスプレイに「回線種別を設定してください」「カイセンシュベツヲセッテイシテクダサイ」というエラーメッセージが表示されます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9404



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/01 16:24
回答No.1

BBフォンのみならずIP電話
自体終焉に近い感じですね
無料と有料がありますが
携帯が掛けほになって来た手前
利用者が激減してるのは事実ですね
25年からアナログ電話が変わるで
其れ迄と言う気もします

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A